【SDK】NANJ COIN総合スレpart79【ついに登場】

おすすめ記事

1 :承認済み名無しさん:2018/07/27(金) 01:58:59.66 ID:CWCKfds5.net
NGワード入りしてるので以下の*は取ること

公式
http://nanj*coin.com/

公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/

twitter
http://twitter.com/nanj*coin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
http://t.coのtは半角に(NGワード対策)

wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/

CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/

Midex
ホワイトペーパー 
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション 
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/

CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market

MERCATOX
http://mercatox.com/exchange

MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC

前スレ
【NGワード】NANJ COIN総合スレpart78【解除されず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532301619

251 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 12:17:24.03 ID:+ywQO8pv.net

良いこと思いついた
NANJをイーサトークンからVIPSトークンに変えればよくね?
俺って天才

824 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 13:21:28.11 ID:PPECgjUk.net

キッズ共が発狂しててwww

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー’´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

986 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 20:38:14.01 ID:uf3wJ/Kx.net

国内取引所がでかいなんてどこもわかってるだろ
にも関わらず年始から国内取引所に新規上場した銘柄がいくつあるか調べてみるといい
それだけ条件が厳しいにも関わらずあからさまなスキャムコインであるNANJが上場できるか?

700 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 21:49:48.99 ID:C6axfJLH.net

ここで罵ったり悪口ばっかり叩いてる人たちを見ると同じ人種、同じ民族、誇り高きもてなしの日本人かと疑いたくなる。
嫌なら関わらなきゃいいしスレを見ることもしなければいい。

どうせネットで気だけが大きい反日の国の人ばっかりが減らず口叩いてらだけだろうけど。

716 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 23:53:14.76 ID:VehKTEfp.net

>>715
nanjに期待してないなら売ればいいじゃん
もともと買ってないならあんたに関係ない話だろ
他人の足引っ張ることに人生かけてんの?

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread

2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

477 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 23:03:24.77 ID:I8kVGvma.net

マジで来月のロードマップとかホワイトペーパー見ればこいつらすぐ手のひら返すよw
ググるまでもなく誰でも知ってる世界規模の企業…
もう30sat以下で買えるの今月までだと思うよ、真面目に

817 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 12:56:05.21 ID:ZbPsI2nC.net

市場は正直だね
10手先とかあやふやな言葉で煙に巻こうとしても1部の洗脳済みの奴しかついていかない
きちんとこういうことやるから多くの人がNANJを使いますってビジョンを見せない限り下がり続けるよ
まあ投げ銭で価格が上がるなんてことは100パーないから口から出まかせなんだがw

186 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 08:27:15.96 ID:ea7dn44X.net

>>183
いちいち値段に合わせて値上がりするのが”ガメツイ”ね
まさに金金金
お金だいしゅきホールドって感じ

148 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 05:14:08.96 ID:sFRHMfP9.net

手数料手数料言ってる貧乏人は勿論消費税払いたくないから日本では何も買わないんだよな?

331 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 15:05:01.83 ID:BKVB+dty.net

海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy

ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx

141 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 03:07:53.78 ID:EFAKqk8C.net

元々決済にイーサトークン使う意味ないし

562 :承認済み名無しさん:2018/07/30(月) 22:07:11.05 ID:BbXKVFnE.net

doge建てやめさせるのって価格操作じゃないの?

356 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 20:36:21.46 ID:jyjqekuH.net

奏コインの方が遥かに目立ってるが

745 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 07:22:04.46 ID:DeKL+1b9.net

トパンガとコラボしてウメスレ民にエアドロするってマジ?

429 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 16:25:49.86 ID:io7FVN0W.net

回転勢がいるうちは安泰だな

697 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 21:16:57.53 ID:uz1Czxjh.net

イッチはコミュの統治もだんなやーぼに投げてるからいよいよできることない

240 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 11:48:33.09 ID:3WCIcAZc.net

SDKでマネタイズは考えてないんじゃなかな
企業提携とかなんかそういうのでロイヤリティーがどうのこうので収益を得るのが目的なんじゃね

423 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 14:53:08.53 ID:e6tcGxmU.net

>>421
あのなー。だからお前は馬鹿なんだよ。。。

673 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 17:56:16.81 ID:OGDxt88m.net

>>672
当たり前じゃん
世界規模だと漏れた時点で大したことがないのだよ、それが本当ならなおさら

928 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 11:09:06.60 ID:MTkEFY9L.net

池谷消えたから2度と上がらねえ

881 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 22:25:20.01 ID:2NQy0KZk.net

マジだった

725 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 00:34:21.54 ID:Btc5p/Nl.net

>>722
絵に描いた様なクソJホルダーだな
おかげでネガキャン続ける決意が固まったわ

762 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 09:24:31.52 ID:52jwcxk3.net

売りにガンガン積もっててワロタ

849 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 16:38:20.69 ID:qdVrjY3a.net

ゴミ進めるのやめーや
いくらこいつらがバカでももう引っからないぞ
プロダクトも何もないのに上がるわけないだろ

275 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 12:57:48.83 ID:ReUZ4sDR.net

>>271
ダンナのキャプみてどっちでもいいかなと。
てか、NANJに特化したウォレットより、マルチなウォレットにNANJ追加してもらった方がよくね?

173 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 06:43:13.54 ID:/0BrK3sd.net

>>167
いや、単に運営がどう考えてるか知りたいだけ

>>168
主観でどうこう言ってるわけじゃなく、客観的に他の方法より送金手数料が高くつくは事実でしょうが
そこに反論できないならレスすんなつってんの

>>169
エンジニアというよりは事業者目線が必要かと
その点、当のNANJ運営がどういうアイデアを持ってるのかはすごく興味があるね

862 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 18:47:34.20 ID:oDmGRlmv.net

nanj 1買い62売りの俺が教えてあげよう。黙って、えくすこ買っとけ

436 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 17:13:03.66 ID:B/A8R1ig.net

出来高も価格もスゲー下げてる、
もう終わりかな。

85 :承認済み名無しさん:2018/07/27(金) 18:10:36.47 ID:U1utI3JH.net

SDKって肝心の開発者をどうやって集めるんだろ?

560 :承認済み名無しさん:2018/07/30(月) 22:01:35.01 ID:T5DIxsgr.net

市場介入で国内上場無理って、どこぞの法律屋が言っただけで金融庁が言ったわけじゃないからな

249 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 12:15:21.46 ID:4LSPrzrg.net

お支払いは?

NANJで

サンガツ

449 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 19:45:53.14 ID:dk3REAOh.net

メスイキな
あいつにディスコで何回か噛み付かれたけど
物凄く頭悪いよ
すぐ感情的になるし議論にならん

784 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 10:17:33.98 ID:m4DNEHI6.net

この周期で落ちるのは定期

630 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 15:20:38.98 ID:06KfNbud.net

やーぼ寄付はクレカですればいいって言ってたよな

701 :承認済み名無しさん:2018/07/31(火) 21:51:08.36 ID:n27l8cti.net

全部NANJ民に当てはまってて草

927 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 11:00:48.49 ID:TOvUZINN.net

nanj 信者のツイートさらっと見てきたけど意識高い(笑)人多すぎwww
nanj コインと一緒で中身ない奴ばっかwww

257 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 12:24:13.87 ID:3Fnbccfd.net

>>256
そらしっかり申告しないとねw

258 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 12:26:53.76 ID:LKem+T1B.net

>>250
手数料が高くて現金に替えにくいNANJで投げるメリットはあるの?
ビットコインのアドレスを貼れば良くない?換金も楽。

それにコンセプトって主観だけど、手数料は他のコインと比較できる客観的な要素。

444 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 18:52:48.34 ID:lzsJRbBd.net

こんなゴミで遊んでないでビットコイン買えよなw

194 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 09:05:23.49 ID:kAX6aYBv.net

SDKは仮想通貨の手数料の安さという利点を殺してる
それに中央集権的な仕組みだから、普及した後にnanj運営の一存で手数料を簡単に値上げ出来たりするのは大きなマイナス

通常の送金でこれが使われるとは思えない
送金までのプロセスが増えるからそれだけハッキングのリスクが増すので大口は見向きもしないだろうし、ちょっとした手間で断然安い手数料で送れるなら大概の人もそっちを選ぶだろう
お金のことはみんな細かい

パッと思いつく用途は
1.投げ銭
どのイーサトークンでもgas代気にしないで使えるのが強み

2.店舗決済
店側負担前提、クレカよりかは安い手数料で各種イーサトークンが使えるのは強み
ただある程度使えるトークン制限しないとダメやね
使えない1sat張り付きのトークン使われたら店舗大損や

こんなところかな
現状ではこれらが普及するには自動的にフィアットにする機能も無いときついね
特に店舗決済で使うならそこまで必要だろね

757 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 08:56:43.21 ID:EmzcIuHG.net

midexで60sat以上じゃなきゃ売買出来なくすればいいじゃん、NANJ爆上げや!

889 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 23:17:16.32 ID:H0MjcHIU.net

MDXアビトラでNANJ売られてるのか

454 :承認済み名無しさん:2018/07/29(日) 20:35:58.07 ID:UcbZs5nL.net

作った側がイーサのGAS問題の解決法って言ってるからな…
他に取り柄があればいいんだが

924 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 10:32:50.06 ID:mD08XQ3u.net

相場がバリバリ盛り上がってる時ならノリで少し多めに投げることもできるけどな
ネタにもなるし
でもこんだけ相場が冷めてると守りに入っちゃうし人に与える余裕がなくなってしまうな
よっぽど好きな選手でもいれば少額投げるかもしれんが

730 :承認済み名無しさん:2018/08/01(水) 00:52:51.45 ID:m4TNfQzM.net

しかしイースポといえばFPSやMOBAのイメージがあるのになぜあえて格ゲを選んだのだろう
慧眼だったのだろうが

93 :承認済み名無しさん:2018/07/27(金) 19:34:07.81 ID:+UdWXJpj.net

>>92
どうせ英語読めねえだろわざわざ海外のスキャムかどうかもわからないもの触るより国内のスキャムかどうかわからないものの方がいいだろ

227 :承認済み名無しさん:2018/07/28(土) 11:20:05.68 ID:xW/lrI/V.net

>>225
ある値の一定の割合の合計値は変わらないんだが
もうね…小学生じゃないんだから、分配法則、結合法則ぐらい普通に考えればわかるはずですよ笑

960 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 15:38:19.32 ID:ePQM4pEy.net

NANJの価値を高めるのはホルダーの仕事やぞ?
なんで他人任せなん?乞食なん?

949 :承認済み名無しさん:2018/08/02(木) 13:40:50.87 ID:0TSqZHO5.net

結局、世界規模って何だったの?

おすすめ記事

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です