【DIME】Dimecoin パート3【草コイン】

おすすめ記事

1 :承認済み名無しさん:2018/03/09(金) 19:41:49.48 ID:9XI27c6a.net
新チーム、新ウェブサイト、新ウォレット
そしてバーン予告…復活の兆しを見せるDimecoin
今はまだ0.005円!

78 :承認済み名無しさん:2018/03/15(木) 11:36:44.96 ID:k/MNmPtP.net

>>76
見てきたけどろくなコイン置いてないうえに板全然動いてないね

151 :承認済み名無しさん:2018/03/24(土) 12:11:23.71 ID:wS1wWSTi.net

また動きあったら会おうぜ
じゃあね〜

320 :311:2018/04/11(水) 07:02:31.26 ID:7d/R9puT.net

少し買い増しました。
上がってからだと手が出なくなりそう。
底値で入る勇気と握力!ストロングホールドで行きます!
タイミング悪いと買いづらいね。
9日18時の上髭は俺が6000万枚買った時のだ。笑

44 :承認済み名無しさん:2018/03/13(火) 14:26:30.67 ID:IjoM5ofb.net

機械翻訳丸出しだけどサイトが日本語訳も出すようになった

175 :承認済み名無しさん:2018/03/27(火) 17:41:06.78 ID:nm0etF0O.net

ビットコイン下げてんのに、こっち上がってるのか

570 :承認済み名無しさん:2018/05/14(月) 10:58:57.94 ID:4ZvFevXT.net

paytomatという支払いサービスに近々対応だってよ

134 :承認済み名無しさん:2018/03/23(金) 09:31:25.93 ID:ntbs1d7w.net

公式のメンバーが増えた。
弁護士?スタートアップのアドバイザー?がついた

23 :承認済み名無しさん:2018/03/11(日) 22:04:24.20 ID:AwaMnBgT.net

>>22
でたな420億マン

303 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 13:06:08.16 ID:3NsWtAyC.net

奏コイン
モノづくりを応援するトークン
AirDrop配布開始
https://kanadecoin.com/dHcx5yH

514 :承認済み名無しさん:2018/05/06(日) 08:56:02.25 ID:gsFGdLur.net

dimecoinnetwork/xdcがどのような売を持ったものかまだ公表されてないのでまだわからないです。

erc20ベースで上限三億

しかわかっておらず。恐らくカウントダウンはこれのwpかなと思います。

463 :承認済み名無しさん:2018/05/01(火) 10:42:36.84 ID:cNP5TFXJ.net

日付間違ってるので、プレスリリースは5/1ですね
Whitepaper Released April 30 Dimecoin.com.co

Tomorrow 4-1-2018 we will be releasing a formal (NASDAQ Globe News Wire) Press Release via Meltwater.com services.

Thank you to all community members who made this possible.

602 :承認済み名無しさん:2018/06/01(金) 10:22:33.66 ID:Xwb6tPwl.net

まぁ、ええやん。
生暖かく見守ってやろうぜ。

267 :承認済み名無しさん:2018/04/03(火) 23:03:28.35 ID:ZUDjICpy.net

また近所のスーパーと提携結びました
って報告を期待してるぜ
八百屋でもいいや
そんときは地面に向かってムーンだな

346 :承認済み名無しさん:2018/04/15(日) 16:58:56.52 ID:dquWEzxC.net

>>343
実生活で使って見せる動画アップあったじゃん
何もなかったわけではないよ

66 :承認済み名無しさん:2018/03/14(水) 10:00:52.27 ID:8odNgizK.net

高値で掴んで安値で売って
悔しいからスレに住み着いて粘着

577 :承認済み名無しさん:2018/05/17(木) 04:16:43.49 ID:YU92WgZ1.net

やったね、カウントダウンはmacウォレット配布開始だったよ!

マジでバカだなこいつら

234 :承認済み名無しさん:2018/04/01(日) 21:13:44.22 ID:E48q38dx.net

>>232
君がナンjと同じぐらい祭りがおきるようにいっぱいダイムコイン買え

625 :承認済み名無しさん:2018/06/30(土) 12:27:57.38 ID:Cmvtfirw.net

PEEPコインだっけ?あれみたいにワンチャンないもんかね

286 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 21:46:53.00 ID:ZRii/O0d.net

>>285
どこで?

107 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 11:45:24.32 ID:H9v3afi4.net

もう終わった通貨だからな

420 :承認済み名無しさん:2018/04/25(水) 21:00:40.99 ID:G1KL4iJ8.net

これ1銭にもなってないだろw

358 :承認済み名無しさん:2018/04/17(火) 14:47:58.75 ID:SaNJXOp5.net

さすがにあかーん

426 :承認済み名無しさん:2018/04/25(水) 21:15:05.99 ID:tKDXRtI9.net

日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN

485 :承認済み名無しさん:2018/05/04(金) 10:00:29.25 ID:Zzc2iqYD.net

64 :承認済み名無しさん:2018/03/14(水) 03:31:51.83 ID:8/Qv/oPN.net

【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)

232 :承認済み名無しさん:2018/04/01(日) 19:26:52.84 ID:j/q3oPrU.net

祭ってくれや好きなだけ
日に五回くらいなんjのために祈ってくれや

367 :承認済み名無しさん:2018/04/18(水) 15:56:39.09 ID:VfkM8xPj.net

ないよ。すべて希望。
クソ安いから大量に買って、奇跡が起きるかもと寝かしとくだけのコインだよ。

284 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 12:18:53.87 ID:NqIMUsZW.net

ちょっと前まで情報でてたけど、もう終わったコインな気がしてきた

413 :承認済み名無しさん:2018/04/25(水) 14:51:37.95 ID:jnnLoHcj.net

て、もう戻ってる(´・ω・`)

451 :承認済み名無しさん:2018/04/29(日) 08:25:06.37 ID:gtv8ZGsY.net

1000万dimeで5万円なんだから捨てたと思って持ってりゃいいさ

277 :承認済み名無しさん:2018/04/04(水) 12:20:20.09 ID:4Rzp3kPq.net

今からnanj買うならダイム持ってた方が可能性あるか!?

527 :承認済み名無しさん:2018/05/06(日) 20:17:27.57 ID:nk/xVspn.net

ガラってる・・・

106 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 09:57:28.46 ID:n9OgcJjD.net

日本人が多い通貨はロクなことないから日本コミュなんか無くていいよ

11 :承認済み名無しさん:2018/03/10(土) 01:48:48.70 ID:bAS4Ev9a.net

このクソ安いタイミングで買いたいんだよー!
クソフライヤー、とっととコイン送ってくれ!

588 :承認済み名無しさん:2018/05/18(金) 10:41:38.52 ID:84JepLn6.net

詳細はまだなのですね。
親切にありがとうございます。

592 :承認済み名無しさん:2018/05/21(月) 10:59:28.13 ID:2vg08woD.net

このコインは、ただただ普通にやってくれることが重大だから、ムーンだのスーンとかカウントダウンとかに一喜一憂しないほうがいいよ

359 :承認済み名無しさん:2018/04/17(火) 14:51:15.39 ID:SaNJXOp5.net

ホワイトペーパーは月末までなのか?

292 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 23:32:47.04 ID:us37nORn.net

俺もそう思う

5 :承認済み名無しさん:2018/03/09(金) 20:39:22.12 ID:KkQ9QqVZ.net

おつ

544 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 08:36:06.02 ID:ProCFPjv.net

wwww
糞コインを全力ガチホwwww
電子のゴミを金出して買う奴wwww
だから乗り替えろって教えてあげただろ

185 :承認済み名無しさん:2018/03/28(水) 21:51:43.68 ID:QMrIIRUA.net

事実を書いてキモいとかw
現実見ないそっちのがキモいわw

379 :承認済み名無しさん:2018/04/19(木) 11:49:18.05 ID:nYveanU9.net

何度目だwp

4 :承認済み名無しさん:2018/03/09(金) 19:53:00.91 ID:ls4a8qqZ.net

186 :承認済み名無しさん:2018/03/28(水) 21:55:56.59 ID:yryvl5ut.net

持ってないコインのスレに毎日毎日粘着してるのが気持ち悪くないって?

402 :承認済み名無しさん:2018/04/24(火) 05:49:23.36 ID:5GR4/Ovo.net

ホワイトペーパー4/30確定なんだね!
https://twitter.com/dimecoin_

192 :承認済み名無しさん:2018/03/28(水) 23:15:30.73 ID:RbICdNGQ.net

連投してる暇あったら仮想通貨大好きよカス

496 :承認済み名無しさん:2018/05/05(土) 23:24:32.49 ID:JdrrtMvC.net

あれ?>>6からホームページ見ようとすると変なログイン画面にならない?
俺のパソコンが調子悪いのかな?

357 :承認済み名無しさん:2018/04/17(火) 08:23:50.18 ID:rZDHW3dz.net

xpやpacともども終わった気がする

84 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 10:36:48.70 ID:HlJGRlB8.net

ホワイトロードの話はどこ行ったんだ。
紙ペラ1枚くらい1時間有れば作れるだろ。

564 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 21:45:15.29 ID:M5tIVbXc.net

エセ関西弁涙目だなww

おすすめ記事

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です