【PELOコイン】自動売買ツール3

おすすめ記事

1 :承認済み名無しさん:2018/03/15(木) 22:54:08.40 ID:+xgio0kT.net
https://pelo2coin.com/token-sale

前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517146295/

543 :承認済み名無しさん:2018/03/31(土) 00:40:12.61 ID:Nlo3PPjc.net

また結局最終日か
毎度のことだけど遅れるくらいならスケジュール余裕持って細かく報告やbtcstのアプデしてくれた方がずっといい

108 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 20:18:46.01 ID:363jUqrr.net

1回返金する機会を設けたらいいのに
そうすれば文句言う人もいなくなるし、103のような日本語わからない人も満足だろう
後は日本語通じない人同士で内輪で盛り上がってればいい

160 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 16:08:20.51 ID:ds2uqBhA.net

PELOZAPまだ期待してる人いるんだ・・・
参加者は言葉を濁していましたが、ちらっと聞いた限り、おそらく
「壁を設定し、ナンピン指値でばらまく」
正にこれですよ
そのナンピンの量を減らし、小額でも確実に利益を取っていくというのが主旨だと思われます

476 :承認済み名無しさん:2018/03/26(月) 00:05:22.97 ID:oktMs15f.net

それをディスコで言ったら荒らし認定やしな
よーnote更新とかほざけるわ

488 :承認済み名無しさん:2018/03/26(月) 23:52:15.36 ID:D9cL96x0.net

草案者のPeは逃げ、ツールは更新されず、スケジュールも滅茶苦茶
なのにdiscord内は脳天気なお花畑ばかり
もう終わってんよ

426 :承認済み名無しさん:2018/03/22(木) 01:35:43.90 ID:kkLbdjho.net

>>423
全員分の個人情報が欲しいんじゃない?

197 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 20:17:52.87 ID:l7Hwvypv.net

あほくさ
そんなレベルでしか批判できんのやな

347 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 02:01:43.21 ID:Ib5voc8s.net

>>344
そうか?
販売会社の代表と、購入者への通知を行う運営チャットの発言者が同姓同名って言ったら訴えられるん?
なんていう訴えや?

650 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 14:07:42.22 ID:51W4BT80.net

emuさんの独り言にがっかり

267 :承認済み名無しさん:2018/03/18(日) 19:14:04.62 ID:JfSPZkjy.net

最後まで日本語おかしくてむしろ一貫性があるとも言える

126 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 21:25:02.65 ID:ML6Q41mn.net

人間って醜い

711 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 13:52:46.00 ID:8jSDUR00.net

なんか設定次第で儲かる、って意見も散見されるから見てみたいなと思ってさ
そんなにいらないいらない言うなら売ってくれよw
なんだかんだでみんな期待して待ってるということか

売ってくれる人は俺にもメールよろしくね
c75328899あっとyahoo.co.jp

471 :承認済み名無しさん:2018/03/25(日) 20:44:55.05 ID:pcQM+nDL.net

イナゴ自動クソ損するwwwwww

304 :承認済み名無しさん:2018/03/19(月) 17:36:46.16 ID:PJlMnW/l.net

マジで?
あのファイナンシャルプランナーが代表社員?

551 :承認済み名無しさん:2018/03/31(土) 14:52:26.42 ID:3qUscYnz.net

>>547
これってdiscord? Twitter?

310 :承認済み名無しさん:2018/03/19(月) 19:38:10.05 ID:3qKffWpI.net

ほんまくそ運営

6 :承認済み名無しさん:2018/03/15(木) 23:39:21.68 ID:L9dDd29t.net

PEがツール(自動取引bot)ってツイートしてて自動は謳ってないわ通らんわw

733 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 16:56:55.71 ID:+V3BXkwd.net

売りたいって人も10万PELOだけ残して永久会員権利は手放す気はなくて、現状意味がない10万以上を売りたいんだと思うな

10万なら捨てたもんだと思ってとりあえず永久会員の権利だけは保持しときたいだろう

上場したらボーナス分とアフィ分は売ってしまいたいけどなんぼになるやらw

383 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 09:53:38.26 ID:ehdplpxH.net

>>379
G社は自動売買禁止だから個別にemuさんに承認してもらうとかじゃなかったかな?
ICO前だったからemuさんに連絡して承認されたらPELOホルダーじゃなくてもG社のテスト版は使えてた

507 :承認済み名無しさん:2018/03/28(水) 15:32:32.75 ID:iQlRVNj8.net

どこ?

439 :承認済み名無しさん:2018/03/22(木) 20:56:57.77 ID:a5reCqkF.net

>>438
discordにはいないね。
最近はツイッターでもツールのことは触れないようにしてる感じ。アフィもしてたからイメージ悪くなるの嫌ってフェードアウトしたのかと。

354 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 02:21:01.63 ID:h+FkTy+6.net

>>343
ryがどう絡んでくるのか理解できないんだけど具体的にどういう推理?

844 :承認済み名無しさん:2018/04/10(火) 22:15:13.66 ID:c/NvSN9U.net

btcstの評価が上がるのは嬉しいけど椅子取りゲームだからあまり情報出してほしくないというジレンマ

169 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 17:02:09.33 ID:kyN6sriy.net

>>166
近い人たちがいろいろ優遇されていた以上ホルダー全員が相当額を払ってコインを受けてるかは疑問

http://imepic.jp/20180317/611950

162 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 16:24:28.83 ID:vgFOyUca.net

自分もemuさんが言ってたのは裁定だと思うよ
ただファンドでって言ってるように個人にツールを提供する気はないのだと思う

604 :承認済み名無しさん:2018/04/03(火) 02:47:52.09 ID:wfh62FqC.net

コインが上場して価値がついて売買したりっていうのを楽しみにしてたんだよね〜
BTCSTとかいうツールに10万払ったんじゃないんだよね。あれ5分足以上の軸でトレードしてるやつには全然使えないツールだよ。
上場して価値が半分になったなら納得いくけど、ツール開発してるから10万の価値あるよね?みたいな運営の態度が気に入らん。

503 :承認済み名無しさん:2018/03/27(火) 18:09:18.75 ID:9GW466BC.net

>>501
悲惨ってヒゲキャッチしてしまうってことでしょ?
確かに遅延は厳しいけど 詳しくは言わないけど自作のAPIBOTよりマシなんだよね
俺はパラメーターを全体的に厳しくして放置してるよ
ステルス利確もいじってみるといい あと時間帯別の損益調べるとかね
こういう時最小枚数でテストして負けにくい設定を用意しておくと
以後同じような相場がきたらすぐ守りの設定にできるからいいよ
ちなみに最小枚数とは言ったがデータ取りたいなら0.01枚ぐらいにしておいたほうがいいよ

252 :承認済み名無しさん:2018/03/18(日) 15:28:29.37 ID:ssboXpWx.net

>>210みて個人攻撃と言ってるんだろうが
レス内容の本質は攻撃ではなく考え方の批判って読めばわかるだろ
でないとわざわざ
「仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。」
なんてこと言わない

137 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 12:41:13.43 ID:NUNPS+yo.net

>>136
そうだね失敗だと思う

632 :承認済み名無しさん:2018/04/04(水) 01:21:35.09 ID:jsOwIsG0.net

上がりそうで上がらない

355 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 02:21:21.03 ID:Ib5voc8s.net

ICOの販売会社が名義だけ貸してるとか通用せんからw

660 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 17:36:34.34 ID:OowHrZB1.net

詰将棋って聞いたなって思ったら前スレにあったわ
ここemuも見てるんやな

318承認済み名無しさん2018/02/14(水) 10:38:07.50ID:uew6UGpo
キャバ嬢が詰将棋してんのに、他の奴らがアホすぎて可愛そう…

47 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 13:27:50.47 ID:n2lHjuaY.net

詐欺になると被害者と示談しないと実刑くるから普通は希望者全額返金だよ

394 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 21:01:59.76 ID:b+I+iiVu.net

結局discordのタグで管理とかwwwe

210 :承認済み名無しさん:2018/03/18(日) 11:33:50.79 ID:ssboXpWx.net

人生舐めてるガキかよ
仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。そんなだから人生養分のままなんだよ

99 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 19:54:23.60 ID:cz+ozUKh.net

今のとこ5chが一番まともというひどい状態
はぁ・・・
払い戻ししてくんねえかな
今上場しても買ってくれる人いないじゃんorz
もう奈落の底まで下がるの確定やん

772 :承認済み名無しさん:2018/04/09(月) 00:26:19.08 ID:mmFN7+f5.net

50万ペロ以上持ってるから複数運用するかな
VPSどこかいいとこないかねぇ

762 :承認済み名無しさん:2018/04/09(月) 00:07:07.88 ID:ir54EhxT.net

なんでほぼ負けがないんだよ
自動のみだとしたら驚異的だろ
同じツール使ってるとは信じられん

726 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 16:34:20.36 ID:2J3/C42b.net

禁止されてようがアカウントとウォレットごと渡せば運営は把握しようがないからな

261 :承認済み名無しさん:2018/03/18(日) 16:43:29.08 ID:SHJpOYWg.net

discordでも同じ様なことあったけどPELOと関係ない争いは迷惑だから他所でやってくれよ
どっちが勝ちとか負けとか当人以外気にしてないからいい加減黙ってくれ

464 :承認済み名無しさん:2018/03/24(土) 04:00:48.54 ID:M+zgmWz+.net

>>452
そんなもの覚えてどうするの?w

719 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 16:10:33.49 ID:1Mjb0Lpe.net

api変えれますけど
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

667 :承認済み名無しさん:2018/04/05(木) 19:47:00.70 ID:Y9DVBnaj.net

動いたポイントはピッタリだけどね

196 :承認済み名無しさん:2018/03/17(土) 20:16:20.53 ID:83gYDdJj.net

こういうことか

キャバ嬢「金輪際コミュニティには顔出しませんし、Peloとは関わり合いません!(匿名で5ちゃんにカキカキー、rinでdicsordにカキカキー)」

75 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 17:32:33.79 ID:ll4f2f/Q.net

違法ICO

724 :承認済み名無しさん:2018/04/08(日) 16:29:42.72 ID:8jSDUR00.net

そりゃ禁止だろうけどw

613 :承認済み名無しさん:2018/04/03(火) 10:53:27.56 ID:NtkGApA6.net

すげえよな、もう四ヶ月経ってほぼ進展ゼロのコインだぜこいつ
5ch発症のなんかよくわからんNANJとかいう通貨は二週間でペロを超えてったのに
なんでやねん

793 :承認済み名無しさん:2018/04/09(月) 10:29:47.54 ID:NLy9C9EK.net

discordだぞ?
動かせるようになるまでは教えるが設定については書くと文句言うやつが数名いる

625 :承認済み名無しさん:2018/04/03(火) 16:21:49.86 ID:/w7R2dSY.net

>>623
50万なら売るぞマジで

101 :承認済み名無しさん:2018/03/16(金) 19:59:27.53 ID:7coT/Vhx.net

上で言われてるように通名でも驚かないしな
前スレにあるようにPEさん自分でキムチ言ってたそうだし
パチプロとか言ってたし
何も明らかにしないから勘繰られて当たり前

おすすめ記事

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です