【ONE】ハーモニー総合#1【harmony】

おすすめ記事

1 :承認済み名無しさん:2019/06/05(水) 22:33:36.31 ID:zUHvwDb0.net
公式サイト:https://harmony.one

スケーラビリティ問題を解決するハイスループットパフォーマンスを可能にし、分散型エコシステムを実現するプロジェクト

8 :承認済み名無しさん:2019/06/06(木) 11:35:41.82 ID:BkZdZssW.net

日本人はあんまり注目してないっぽいけどこいつらのチームが掲げてることがメインネットで実現したら凄いんじゃねーの?
チームメンバーに嘘や誇張が無いようなら実現させそうなメンバーだし

4 :承認済み名無しさん:2019/06/05(水) 23:19:02.78 ID:m/Gyx5JU.net

私言いましたよね
まだまだ上がります
8倍です
行きますよ

161 :承認済み名無しさん:2019/06/30(日) 13:47:00.11 ID:1QNI5o3D.net

蓋して大口買い漁りなう

123 :承認済み名無しさん:2019/06/24(月) 10:10:37.56 ID:2rdJHZWk.net

>>121
メインネットだからってよりもここの運営なら始動に合わせて材料を重ねて来そうっていう期待でおれはホールドしてるわ
ここまでもIEO後とんとん拍子で材料出しまくってきたわけだし
本稼働になればそれに合わせた材料出しそうじゃね?

31 :承認済み名無しさん:2019/06/07(金) 20:31:00.91 ID:imQ/qYbT.net

>>29
iPhoneだと出来ないっぽい、
トレード用にアンドロイド買おう!

BNBの板では仕手がコテンパンにかかれてる。
ボーナス前で変に上がって突っ込まなくてよかったかも。

165 :承認済み名無しさん:2019/07/01(月) 08:08:27.30 ID:YsvF33kS.net

さすがにビットコの下げに連動したか

85 :承認済み名無しさん:2019/06/13(木) 10:46:42.90 ID:rvuGeARA.net

EVEO買い増しした?
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで

運営砲くるかな?くるかな?w
one ……ガチホして耐えるw

135 :承認済み名無しさん:2019/06/25(火) 14:39:56.35 ID:ulzORynp.net

今切るのは早まりすぎでしょ…下がるの気になるならチャート見ずにせめて今月末くらいまでは握ったけば損切るにしても今よりはマシやろ

159 :承認済み名無しさん:2019/06/30(日) 02:24:54.26 ID:INjj/c49.net

ONEとMATIC、似たもの同士で何故差がついたのか

45 :承認済み名無しさん:2019/06/08(土) 14:00:23.76 ID:zJJdrGUA.net

今年出た中では筋が良さそうなのでチェックだけしてる

83 :承認済み名無しさん:2019/06/12(水) 17:27:42.42 ID:Lmp2TBDO.net

買い増しのラストチャンス!

俺はしないが

57 :承認済み名無しさん:2019/06/09(日) 20:34:14.90 ID:wms6W6wH.net

そろそろきそうだね

185 :承認済み名無しさん:2019/07/09(火) 20:49:18.88 ID:KtGWr3s+.net

奈落やんwwww

52 :承認済み名無しさん:2019/06/09(日) 00:06:01.61 ID:UESUL6Tp.net

Atomとの違いとどちらが有望視されてるのか教えてクリンチ

148 :承認済み名無しさん:2019/06/27(木) 17:00:10.46 ID:zRalGsb8.net

一旦離れたけど昨日買い戻して良かったわ。損取り戻すくらい上げてくれー

164 :承認済み名無しさん:2019/07/01(月) 07:48:05.51 ID:dJyoBbbi.net

はい、解散!

122 :承認済み名無しさん:2019/06/24(月) 09:36:30.00 ID:0Z7uipsY.net

ついに始まったか???

76 :承認済み名無しさん:2019/06/11(火) 20:53:15.65 ID:5LU5IC2M.net

>>75
仮想通貨なんてものに投資するなら最後は直感とコケても後悔しない覚悟だしな
それは投資先がBTCだろうがETHだろうがXRPだろうが基本的には同じことやしな

51 :承認済み名無しさん:2019/06/08(土) 23:44:24.07 ID:RTdUraKO.net

リップルみたいになるかねぇ。

150 :承認済み名無しさん:2019/06/28(金) 21:22:01.85 ID:t2cEeZZR.net

日本時間だと今晩の12時くらいか?
上がってほしいわー

157 :承認済み名無しさん:2019/06/30(日) 00:18:22.73 ID:RE4FdJaf.net

こいこいこいこい!!

130 :承認済み名無しさん:2019/06/25(火) 14:02:27.45 ID:dDssCSRo.net

さらに下がってるやん…

28 :承認済み名無しさん:2019/06/07(金) 18:59:18.37 ID:CiyfJrq1.net

>>27
金融庁に目をつけられてる
仮想通貨を扱うにあたって金融庁の提示した基準を満たしていない
だからバイナンスのスマホアプリは日本ではダウンロードできなくなった

172 :承認済み名無しさん:2019/07/03(水) 22:22:02.83 ID:0zbvV7FV.net

兄弟の中で一番ダメだな、こいつは

139 :承認済み名無しさん:2019/06/25(火) 23:21:11.60 ID:409JZK5F.net

くそコイン

91 :承認済み名無しさん:2019/06/14(金) 09:09:38.80 ID:L8aoXMvW.net

IEO銘柄の中でもかなり時価総額低いから早く5倍になってほしいね
メインネット上手くいけばバイナンス効果もあるしtop10狙える

97 :承認済み名無しさん:2019/06/15(土) 12:49:35.29 ID:xXIcqF9O.net

>>96
こんな落ち目のコイン買って大丈夫か?

75 :承認済み名無しさん:2019/06/11(火) 20:07:42.13 ID:bfzSJLHI.net

>>74
WPの内容と開発陣メンバー凄さと後はワイの直感やで(´・ω・`)

146 :承認済み名無しさん:2019/06/27(木) 16:37:16.42 ID:64qxXJvP.net

それが原因かは知らんがバイナンスチェーンの送金結果の報告はあった

205 :承認済み名無しさん:2019/10/09(水) 17:00:10.90 ID:sMupIBE5.net

なんか上がっとるで(´・ω・`)

99 :承認済み名無しさん:2019/06/16(日) 16:11:39.74 ID:O+FU5IO/.net

損切り悩みどころ
MNで300satに戻るかねえ

89 :承認済み名無しさん:2019/06/13(木) 20:03:06.55 ID:0+knTQlF.net

来たか!

68 :承認済み名無しさん:2019/06/10(月) 16:55:09.37 ID:+POQPmgE.net

初心者ながら億目指して参戦しました。
よろしくです。

120 :承認済み名無しさん:2019/06/24(月) 06:21:15.26 ID:DllGGQBX.net

うわあああ、損切り!

26 :承認済み名無しさん:2019/06/07(金) 11:08:25.38 ID:imQ/qYbT.net

>>19
初めてのバイナンスで試しに10,000枚!
次のライン超えたら買い増そうかな!?

79 :承認済み名無しさん:2019/06/12(水) 14:34:53.26 ID:/T2+FUsU.net

evoeなんであげてんの?仕手がはいってんのかね

133 :承認済み名無しさん:2019/06/25(火) 14:31:48.01 ID:dDssCSRo.net

もう売っちゃった…

200 :承認済み名無しさん:2019/08/06(火) 10:34:52.56 ID:C2wZVoDd.net

80satまで下がったんか・・・

204 :承認済み名無しさん:2019/10/09(水) 07:58:29.09 ID:DDM6jClk.net

これからはSKILLじゃない
もうSKILLはやめだ

最強匿名通貨、Dapsだ
文句はは受け付けない

24 :承認済み名無しさん:2019/06/07(金) 07:39:00.57 ID:awiBxPIn.net

>>19
100,000枚。こっから10倍は無いにしても2、3倍は数ヶ月以内であるんじゃねーかなと

3 :承認済み名無しさん:2019/06/05(水) 23:08:00.86 ID:TQzNaYxR.net

何この上げふざけてんの?

84 :承認済み名無しさん:2019/06/13(木) 10:31:10.84 ID:ymee5kKr.net

毎日、毎日ゴリゴリ下がってくな
握力維持出来る自信なくなってきた

141 :承認済み名無しさん:2019/06/26(水) 01:14:13.75 ID:CLpOr8Lv.net

今日amaらしいが、それで上がらないかな…

153 :承認済み名無しさん:2019/06/29(土) 09:28:59.58 ID:rXJscyZn.net

BTC上昇時の耐性が高くなったね

155 :承認済み名無しさん:2019/06/29(土) 20:46:06.44 ID:rXJscyZn.net

MN無風なう、、
これからかねえ(理由なし

81 :承認済み名無しさん:2019/06/12(水) 16:59:38.64 ID:0e4Bj64m.net

そろそろ反転やろ

93 :承認済み名無しさん:2019/06/14(金) 14:09:00.64 ID:L8aoXMvW.net

1ドルはよ

175 :承認済み名無しさん:2019/07/04(木) 14:24:27.40 ID:51o+Pcyd.net

>>174
ばかばかばか〜ん!

82 :承認済み名無しさん:2019/06/12(水) 17:16:58.48 ID:fKWUog7S.net

握力が〜〜〜

115 :承認済み名無しさん:2019/06/23(日) 16:44:30.75 ID:xoPMMs4x.net

>>114
その予定だよ

おすすめ記事

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です