【上場決定】QAcoin part1【Q&Aサイト】

おすすめ記事

1 :承認済み名無しさん:2018/10/15(月) 23:52:16.30 ID:6AU22CnY.net
Website:https://qa-coin.com/
Twitter:https://twitter.com/QAcoin_official
telegram:https://t.me/QAcoin_Project
bitcointalk:https://bitcointalk.org/topic=5003500

■QAcoinとは
QAcoinは世界の知のブロックチェーンへの保存というテーマを元に、質問者・回答者のマッチングを目的とする仮想通貨です。
開発予定のQ&Aプラットフォームを介してやりとりされた質問と回答はブロックチェーン上に半永久的に保存され、誰の手にも歪められない真実として蓄積されていきます。
我々は人間のコミュニケーションの根幹である”質問(Question)”と”回答(Answer)”を通して、QAcoinプロジェクトを進めることにより、人類の叡智の保存という究極の命題に挑戦していきます。

■ホワイトペーパー
こちらのリンク先にてご覧ください。
https://qa-coin.com/pdf/whitepaper-jp.pdf
(deleted an unsolicited ad)

25 :承認済み名無しさん:2018/10/17(水) 10:39:02.65 ID:p1PnEkIS.net

DASHベースなんて腐るほどあるわ

てか、70億枚発行してDASHフォークってアホか。匿名通貨だし、MNどうする気だよ。
エアドロ上場で資金集めして、独自チェーンに移行できないまま逃げてくの見え見え

126 :承認済み名無しさん:2018/10/25(木) 19:25:15.47 ID:PRFcBLIr.net

どうせ取引所に脳死放置する奴多いんだから
独自通貨変換時にティッカーも変更して
新しいペアにして板リセットされるようにすればいいのに

9 :承認済み名無しさん:2018/10/16(火) 13:20:06.90 ID:hBRa42mA.net

>>8
本体の収益とコイン価格が連動しない事は他の通貨でも一緒だよ

通貨の利用方法についてだけど
一般セクションは質問者がわざわざ金(この場合QAcoin)払ってまで質問したいのか。俺ならしない。
投げ銭制度も今やどこにでもあるしインパクトが薄い

専門セクションは一般に比べて上手くいく可能性あるけど、専門家集めるために専門家へのインセンティブがどれだけあるかが重要。専門家だって暇じゃないし、それなりに利益ないならやらないだろ、結果質問者の負担が増えるんじゃないか?

利益の一部を買戻しに充てるってあるけど、これじゃ大手取引所への上場は期待出来ない。草コイン取引所じゃ事業者の参入は難しい

事業者がマーケティングで利用出来るってのは他のマーケティング会社にかかる費用以上にはならないだろうから通貨価値が高まる理由にはならない。どちらにしても草コイン取引所じゃ事業者は使わない

116 :承認済み名無しさん:2018/10/24(水) 02:06:47.01 ID:N2L4Mw1b.net

仕組み的には出来るんじゃない?
POSの報酬は基本元の通貨支払い(QAcoin)だけど
それを代わりにトークン支払い(QAtoken)にするだけだし

141 :承認済み名無しさん:2018/10/31(水) 22:07:56.99 ID:3XEcH7fJ.net

>>138
割と取引高いいのな
上場だけで上がるような時期ではないが

148 :承認済み名無しさん:2018/11/06(火) 07:52:26.82 ID:rHh5cdmC.net

どこの通貨も自分から滅びの道へ行こうとする

246 :承認済み名無しさん:2019/01/18(金) 11:05:09.80 ID:8uCCIyTN.net

弁護士に依頼して調査してもらったり、民事で裁判する程に資金入れた人なんて居ないだろ
みんな少額だから他人任せになる
欲ボケして買ったのが悪い

76 :承認済み名無しさん:2018/10/22(月) 13:51:09.29 ID:kFDyS+dA.net

ここ運営書き込み多過ぎ

221 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 05:09:21.29 ID:IH+KtVph.net

定期的に顔だしてくれないと不安なんだが

158 :承認済み名無しさん:2018/11/08(木) 18:16:13.41 ID:cajT9cOt.net

あらゆる提携情報が消されてて草
やべえなここ

63 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 11:47:24.40 ID:u9AZcE77.net

>>59
まあ100億バーンはこっちからしたら朗報じゃね?プラットフォーム開発とかは数百万もあれば十分だろうしある程度金が集まれば問題なさそう

31 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 10:09:11.77 ID:DWoS/PKW.net

運営の人、超絶美人らしいよ

122 :承認済み名無しさん:2018/10/24(水) 11:21:55.21 ID:gTqQwoJi.net

エックスイーマーケット、仮想通貨取引再開したね

103 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 03:17:35.16 ID:CBQdpE7M.net

終わった

96 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 01:51:30.04 ID:REvQVmro.net

IBM昨日問い合わせしたけど顧客情報はお伝えできませんと突っぱねられたよ。そりゃそーだ

178 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 23:06:29.77 ID:jrDOkfxa.net

>>176
おまえ質問したこと自体はナイスだけど、めちゃくちゃ気持ち悪い聞き方するな
普段からそういうたいぷなんだろうなって思ってちょっと引いたわ

125 :承認済み名無しさん:2018/10/25(木) 15:55:55.51 ID:pHYV6OxE.net

2で売らなかったマヌケおりゅ?

257 :承認済み名無しさん:2019/01/22(火) 11:19:02.47 ID:qzAVxxQ+.net

>>256
ここのアホルダーは窃盗罪と詐欺罪の違いも分からねーのか
そりゃ騙されるわなw
てかせっかく持ってるんだしQAしてみたら?誰かが答えてくれるかもよw

135 :承認済み名無しさん:2018/10/30(火) 02:07:38.75 ID:Heq+7C6a.net

どこの運営も詰めが甘いから
今回のvipsみたいに足元掬われる未来しか見えない
ここもちょっと怪しい点がある
ちゃんとしたプラットフォームリリース出来たらいいが

220 :承認済み名無しさん:2018/11/22(木) 20:50:11.33 ID:acbOkVYL.net

latoken上場取り消しだってさ

193 :承認済み名無しさん:2018/11/12(月) 20:27:28.37 ID:RdfSVVRe.net

何かあれば負け確定してるし
運営も対応ちゃんとした方が良いと思うんだけどな

100 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 02:20:34.15 ID:lsRl7fVE.net

クラウドの有償サポート
https://www.ibm.com/cloud-computing/jp/ja/support/

181 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 23:17:32.33 ID:mWPt1g+j.net

消してアナウンスしないって悪質だよな
うっかりってわけじゃないし
今後まったく信用できなくなるぞ

203 :承認済み名無しさん:2018/11/13(火) 10:03:07.15 ID:d6bhzpku.net

kizunaは返金対応してたな

222 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:56:32.42 ID:xswi0/Pi.net

金融庁に通報するわ

205 :承認済み名無しさん:2018/11/13(火) 12:32:32.66 ID:d6bhzpku.net

まだCEに上場してたほうが出来高はあったな

88 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 00:50:59.51 ID:Mh8flCx/.net

>>82
半年前だったらこういうアナウンスがあったものなら吹き上げたろうな・・・

131 :承認済み名無しさん:2018/10/29(月) 19:15:41.91 ID:2Ioau/BY.net

取引所を増やしていかないかぎりはなぁ

132 :承認済み名無しさん:2018/10/29(月) 22:16:52.17 ID:CIZCHQ26.net

まあ市況が上向いてきたらまたバカイナゴもやってくるでしょ
悪いけどその時は抜けさせてもらう

72 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 23:48:36.47 ID:eDbb6eDj.net

ブロックチェーンのQAはLINEがなんか作ってたな

263 :承認済み名無しさん:2019/03/11(月) 00:13:29.45 ID:tz3SjLsX.net

どうなったのこれ?

173 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 14:54:15.87 ID:kWToxDnq.net

自演でもしてるんじゃないの
ちょっとこっちとしては理解出来ない

248 :承認済み名無しさん:2019/01/18(金) 19:41:15.59 ID:YnbuTyBU.net

>>247
それな
頭悪い運営が自己弁護しにきてんだよな
完全にスキャムだわ

240 :承認済み名無しさん:2019/01/14(月) 21:25:47.15 ID:FdFgXVHX.net

通報はしたらいいと思うぞ
刑事の立件は難しいが
民事と合わせてやるのが効果的だろうな

165 :承認済み名無しさん:2018/11/09(金) 11:46:00.45 ID:QmD41DAt.net

お知らせ見る度になんか文言変わってたり
削除されたりしてるな
ディスコは前のバージョンを誰でも見れるようにしてほしいわ

170 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 09:37:10.90 ID:np5inyF2.net

>>167
QAコインなのにそこのAnswerはないんだな

42 :承認済み名無しさん:2018/10/19(金) 22:35:55.38 ID:S6b2/FrB.net

horieがVCするらしいぞ

90 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 01:14:38.08 ID:vC/Wv6IL.net

本来なら運営分全部売るために販売期間中は全部の材料放出するもんだけど
わざわざ販売終了してまで明日の分を残してるってことは
販売後の後の勢いをつけたいって狙いがあるんだろうな

国産は不祥事多い運営多いから
とりあえずちゃんとやってくれたらいいわ

60 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 09:55:13.15 ID:+LWG76If.net

興味あるんだけど最終的に何枚にまでバーンする予定なの?
700億枚は多すぎて手を出しにくい

230 :承認済み名無しさん:2019/01/13(日) 12:32:41.36 ID:PLcbDJT3.net

こっちは一応警察にも言ったけどとりあえず調べとくだってさ
消費者センターにも通告済み
申告した数が増えればペースも上がるかもね

204 :承認済み名無しさん:2018/11/13(火) 10:41:47.24 ID:drPq+3z3.net

返金しないらしいし
とりあえず相談することにするわ

12 :承認済み名無しさん:2018/10/16(火) 19:03:38.66 ID:RYVq5ZmS.net

確かにこういうプラットフォームものでイーサトークンは手数料がエグそう

54 :承認済み名無しさん:2018/10/20(土) 09:47:36.47 ID:LJY4QI7B.net

いつの間にか上場してて草

5 :承認済み名無しさん:2018/10/16(火) 00:56:41.82 ID:N92mbkpy.net

イーサトークン
700億枚発行
うち35%が運営保有、開発、マーケティング

・・・結末が目に浮かぶんだが

169 :承認済み名無しさん:2018/11/10(土) 08:39:32.03 ID:kWToxDnq.net

とりあえず明日までに何もなかったら
どうすっかな

89 :承認済み名無しさん:2018/10/23(火) 00:52:17.75 ID:ieV1e4qf.net

それでも2や3でちょくちょく売れてるね
最近の中ではかなりマシな方
明日の発表次第では結構行くかも

58 :承認済み名無しさん:2018/10/21(日) 07:27:28.25 ID:VoxMCHPK.net

匿名機能消したマスターノードって何の意味があるんだ?

194 :承認済み名無しさん:2018/11/12(月) 21:09:55.43 ID:D6gNrREA.net

訴えられたら終わりなのにな

77 :承認済み名無しさん:2018/10/22(月) 13:52:11.51 ID:Mpim0loH.net

とりあえずIBMには連絡入れといた
パートナーシップの詳細について

14 :承認済み名無しさん:2018/10/16(火) 20:03:18.26 ID:cYY0jwXm.net

久しぶりに行けそうな、国産通貨だな

おすすめ記事

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です